枚方婚活クリーク結婚相談所 | 日記 | 婚活、お見合いの結果が届いてます

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 婚活、お見合いの結果が届いてます

枚方婚活クリーク結婚相談所 の日記

婚活、お見合いの結果が届いてます

2017.05.06

こんにちは、一昨日、昨日とお見合いの立ち合いをした中から、本人の承諾があったものをご紹介しています 今回は、男性28才・女性24才のお見合いの結果、ご交際する事が決まりました。男性は公務員、女性は学校教諭の方で普段は異性との出会いが少なく入会し、お見合いとなりました。女性は入会3週間目、男性2か月目の方達です。お見合いが上手く行くと私達も嬉しく、そのカップルが成婚すると、この仕事をしててよかったと思います!

婚活、お見合いの結果が届いてます

日記一覧へ戻る

【PR】  リサイクルファクトリー アネシス 武蔵村山本店  ハローストレージ狭山パート1  心と体が元気になる整体 ~ku~  アイクシムクラフト  パソコンカフェくりの樹