枚方婚活クリーク結婚相談所 | 日記 | 昨日のお見合いのお返事がどんどん届きました!

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 昨日のお見合いのお返事がどんどん届きました!

枚方婚活クリーク結婚相談所 の日記

昨日のお見合いのお返事がどんどん届きました!

2017.05.02

こんにちは、今日もお見合いラッシュです。昨日の結果が届きました。昨日は1組女性30代男性30代のカップルが誕生しました。これからのお付き合い頑張ってと言うよりお互いに楽しんでください。結婚を前提にしたお付き合いですから、2か月~3か月交際が進み、肩の力が抜けて自然に会うことが出来るようになったらそろそろプロポーズかな?

昨日のお見合いのお返事がどんどん届きました!

日記一覧へ戻る

【PR】  行政書士野村事務所  もんどいちよし鍼灸院  ハローストレージ津田沼パート1  健康マッサージ  カーフィルム SORTE